おかしいなぁ

湿疹はよくなりつつあるのだけど。

薬が効いていればかゆくもない。

切れるとかゆくなったり、あかくなったりするのだけど。

明日はどうしてもはずせない用があるので

病院に行って注射してもらってきました。

ソルコーテフ2本強ミノ。

が家に戻ってから気持ちが悪い・・・・・・・。

ソルコーテフ打ってるから急性副腎不全って事はないと思うのだけど。

が、この気持ちの悪さが似ている。

食べる事は出来た。

食べた後の血糖値も大丈夫だった。

(血糖値測る測定用チップが最期の1コだった)

なんだろー。ちょっと横になって休んでみよう。


その後、気持ち悪いのが治まらなかったので

プリンペランを飲んだ。

すこーし治まった感じ?

まだちょっと変だけど、このまま寝てみようかな。

コメントを残す

