湿疹?じんましん?(2009.05.17)

木曜・金曜と連ちゃんで病院行きました。
木曜(5/14)の朝から首周りがかゆかゆ。
さわるとぶつぶつ。
かゆみが酷くなってくると赤くなっちゃって
耐えられない。

で、病院。
即注射。
ソル・コーテフ3と強ミノ(多分、強力ネオミノファーゲンC注射かと)のセットをうってもらう。

帰宅後、2時間経てばよくなる。と言われてたけど
2時間半過ぎた頃によくなった。

塗り薬だけ貰っていたので塗っておやすみ。

さてさて、次の日。
前日よりはいい感じ・・・・・・

んが、時間が経つにつれてかゆい。
また夕方病院へ。
昨日と同じセットで注射。

飲み薬も出してもらう。

多分、アレルギー系。
アレグラとレスタミンでどうにか軽くなるし。

だけど、原因不明。
紫外線かも。とも言われたけど。

ストレスかなぁ??????

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。