最近思う事

もう15年、この病気と付き合ってきているけど・・・・・。

よくなってる。と思う事は一度もない。

薬は増えるばかりだし。

だるさの度合い。

ストレスに対する辛さ。

何だか増していっている気がする。

昔は、コートリル一日1錠でも大丈夫だったのに。

それでもバリバリ(?)働けていたのに。

今は普通に生活するのも辛い日のが多い。

コートリル2錠にしても駄目な事もあるし。

ソル・コーテフ注射してもらって、

で、コートリル2錠にして

それで、あ いい感じかも。みたいな所だもん。

このまま増えていくのかな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。