私の場合

下垂体機能低下症にも色んな種類がある。

私の場合は多分

シーハン症候群だろう。と確定付けされてる。

不足しているのは

ACTHとコルチゾール

ACTHは5以下は測定不能。その5以下。

コルチゾールは

現在 一日コートリルを2錠(20ミリグラム)と

週に一度、ソル・コーテフを1本から3本の間で注射してもらっている。

そんな状態で先日の結果1.3

少なすぎる。と言われちゃった。

コルチゾール足りないから

だるだるで動けなくなるし。

ストレスに弱くなる。

色んなストレス。

気候ですら、ストレス。

季節の変わり目は本当に駄目。

風邪とかはひきやすい。

そして、治るのに時間はかかる。

コルチゾールのせいで太る・・・・・。

前にコルチゾールとデカドロン飲んでたときも

凄かったけど。

コルチゾールだけにしてもやっぱり駄目。

動かなくちゃ駄目なんだけど。

だるだるで動けない。という変な感じ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。