例えば

動けないぐらいだるだる。

気持ち悪い。

吐きそう。

多分

急性副腎不全を起こしていたはずなのに

今までは、全てブドウ糖点滴ですまされていたから。

一時的に血糖値が上がって

ほんの少し楽になったかな?

ぐらいにしか復活できない。

その後、しばらく寝込んでしまってた。

けど、今は違う。

ソル・コーテフを点滴か注射してくれる。

2時間くらい経つと

もの凄く楽になる。

これが正しいらしい。

ほおっておくと死につながるらしいから。

そして驚いたのが

胃カメラ・・・・・・・。

胃カメラは本当に上手なドクターでないと危険。と

言われてしまった。

なんで?????と聞いたら

もの凄くストレスのかかる検査だから。

万一、胃に穴開けられたらショック死するから。

過去に2回受けてるけど・・・・・

生きてる。うまいドクターだったからだ。

ソル・コーテフ点滴しながらやれば大丈夫らしい。

けど、個人病院だとなかなかやってもらえない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。