下垂体機能低下症

下垂体機能低下症?

それって何?

舌噛みそう。

なんてぼんやりと思ったのは

今から10年以上も前の事。

こんなに大変な病気だとは

まだまだわかっていなかった。

確かに、薬飲むのやめたら

また意識不明になって入院になるからね。と

脅されてはいたけれど。

詳しい説明がその時のドクターからはされていなかったから

きちんと理解できていなかったのだな。と

今は思う。

この病気とは死ぬまで付き合っていかなくちゃいけないらしい。

少しずつ書き記しておこうと思う・・・・・・・。

ずっと昔の事はどこまで覚えているかわかんないけど。

思い出せる所だけでもね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。