一番辛いのは

家族とか友人とか

自分のすぐ側にいる人に

理解してもらえない事。

だるいと言ってだらけてる。とか

さぼってる。みたいに思われちゃうのが辛い所。

今は少しずつ理解してくれる人も出来てきたけど・・・・・・。

だけど、誰かしらに迷惑はかけているんだよね。

ずっと、こうやって迷惑かけたり、助けてもらわなくちゃいけないのが

もの凄く辛い・・・・・・・・。

本当に・・・・・・・。

こんなに迷惑かけてばっかりで

ごめんね。

こんなんで生きてていいのかな?

生きてる意味あるのかな?って

何度も何度も思った。

今でも思ってる・・・・・・・。

薬飲むのをやめたら

死ねるはずなのに。とも思う・・・・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。