そして

今のドクターに出会ったのは

その頃、診て頂いていたドクターが転勤になる。との事で

どうする?

とドクターに聞かれたのがきっかけ。

一番最初に診てもらっていたドクターは

開業医になっていて、そこにも通っていたのだけど。

何となくそこに戻る気はなくて。

で、ネットで検索。

県内・市内

一番ベストは市内で内分泌科があるか、内分泌を専門にされているドクターがいないかどうか?

で、2件ヒット。

うち1件はサイトがなくて詳しい状況が不明。

けど、見つけた方をみると

専門に下垂体とか書いてある。

とりあえず行ってみよう。と

そんな些細なきっかけだった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。