胃痛(2009.04.28)

胃の痛みが先週よりも酷くなってて
痛み止めだしてもらいました。

ストロカインとコランチル。
胃けいれんおこしてるだろう。と言われちゃった。

タケプロン早く効いて欲しいな。

あれ?(2009.04.14)

3月は何も書いてなかったんだ。

熱が続いて、ジェニナックで効かなくて
ジスロマックに替えてちょっとよくなって
最期にクラビットと週1で抗生剤を替えて
どうにか良くなってきたかなー?

と思ってたんだけど
また何か変だな?と
吐き気止めと胃の働きを助けてくれる薬を貰って。
よし、気持ち悪さと目眩もとまった。と
思ったら
また熱発。

朝から7度とか6度8分あたりをいったり来たりしていたのが
午後からぐんぐんあがる・・・・・。

それも熱冷まし飲んだのに。

7度5分になった時に
これはまずい。と内科に駆け込み
またジェニナック貰って
別の解熱剤貰って
この後、おなかにくるかもと
ビオフェルミンRとおなか壊した時用の薬貰って帰ってきたのが
昨日。

最近、夜全然眠れないんだよね。

薬剤師さんに話したら
いつもの薬が効きすぎてるのかもしれないよ。と
言われたので今朝は1錠だけにしてみました。

ここ最近、色々思ったりしてるんだけど・・・・・。
なかなか書くまでに繋がらないなぁ。