最近(2009.02.21)

一月の頭に口唇ヘルペスをやってしまって・・・・・。
薬も増やせない。
注射でも補充出来ない辛い日々が一ヶ月位続いていたのだけど。

まず薬を一日2錠に増やして、それから注射も復活したら
何だか、めっちゃ元気です。
お陰でお仕事にも行けてます。

普通の人はこれが普通なんだよな。と
ちょっと切なくもなりますが
そこは仕方ないので。

でもね、薬増やしてるせいで
むくんできてるし。
太ってきた。

去年10キロ増えて、それ戻したのに。
また、増加中。
やばいよなぁ。
10キロ増える前だって、その前から比べたら増えてたんだし。

今は体調がいいので、あまり薬を減らす事は考えたくはないけれど。
今日はお休み。と決めた日は1錠にしようかな。

そんな私ですが
昨日(日付では一昨日)
会社の階段で・・・・・
この階段、一段一段の高さが微妙で
危ないよね。とか上り下りが疲れるよね。と
みんな言ってた階段なのだ。

そこで、缶コーヒーを自販機で買って
戻る時に熱いから、お財布の上に2本のコーヒーを持って
押さえていたのだけど・・・・・・・。
するりと1本が落ちてしまって。
拾った時に足が滑ったの。
段の角で。
何とか前のめりに倒れたので
下に落ちる事はなかったのが幸いなのだけど、
めっちゃ腕打って、足も打ったのでした。

その夜、足は平気なんだけど・・・・・。
腕には大きな痣が。&腫れている。と
まぁ、打った後ずっと痛かったんだけど。

いつも貰ってあるモーラステープだと引っ張られて痛そうだったので
熱も持ってたし。
とりあえず、冷えピタで冷やしました。

今日、ドクターに言ってモーラスの冷湿布貰ってきた。
また、先生7袋も出してくれてる。1袋6枚入ってるのに。

まあ、2011年12月までだからいっか。

いつものなら、ちょこちょこ使ってなくなるんだけどな。

まだ少し腫れてるけど。
痣は紫色になりつつあります。
形がハート形に見えるような。
角度によっては、ワンコにも見えるような。
(顔書きたくなるよ。)

注射のせいか、今日はテンションが高いような気がするな。