薬増やせって・・・・・(2008.10.09)

先月末から、温度差とかの気候状況のせいなのか
風邪をひきまくり。

治ったと思っても、また発熱。
その繰り返し。

やっぱり数値からしても少なすぎるらしい。

薬飲んでるのに1.5しかない。
夕方測ったにしても低すぎると。

そのせいで風邪も引きやすくなっているのだろう。と

現在1日一錠。それを1日二錠に。
それでも調子悪いなら、デカトロンも追加しろと。

折角・・・・・・体重落ちてきたのよ。
標準体重以下になって あと数百グラムで美容体重も突破しそうなのに。
あと3キロ落としたいのに。
そんなのって・・・・・・。と
心の中で思ってしまった。

とりあえず、今日はソルコーテフ注入してきたので
明日から二錠にしてみるかなー。

体重チェックは毎日しなくちゃだな・・・・・・。

それこそ、レコーディングダイエットするしかないかな。
でも、食べてすぐに手元にメモ帳ないと忘れちゃうんだよね。

とほほほほ。

コメントを残す

