やっとというか(2008.07.05)

まずは難治性疾患克服研究事業になったらしいですわ。
私の病気。

でも特定疾患の公費負担の対象にはなってないから
何も変わらないけど。

けど、研究がもっともっとされてくれればいいな。と思う。

例えば、ACTH。
不足してるので補充する薬は主治医のボスが開発してしてあるらしいのだけど
いきなり、増やしてしまうと
下垂体卒中になってしまう事があるらしい。
そうなると完全に機能しなくなってしまうので、
もうしばらく様子を見よう。と

主治医曰く アホな医者は
いきなり投与して下垂体卒中を起こさせちゃってるらしい。

そんなドクターにあたらなくって本当によかった。

それよりもぎっくり腰よくなったのかなぁ?
と気になってみたり。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。