ずっと(2008.07.04)

胃痛で倒れてました。

やっと胃痛がだいぶ治まって
吐き気というか気持ちの悪さに変わってきた所です。

何しろ、食後の胃関係の薬が6種類もあったし・・・・・。
今は気持ち悪さに変わったので食前に2種類がプラス。
6種類のうち、楽になってきたら3種類は減らしてもよいということだったので
今日はまず2種類減らしてみました。
約1ヶ月半も続いている胃炎。

多分、潰瘍とかできてるだろう。とドクターにも言われてしまったし。
今度、ドクター紹介の別のクリニックに胃カメラの予約を取りにいかなくては。

何しろ、下手な所では絶対やっちゃ駄目。と言われているので。
腕のよいドクターのところでしか受けられないのよね・・・・・。

胃カメラ ぐえってなるから苦手なんだけどな。
そこは鼻から入れる細いカメラを使っているらしいけど。

胃に穴開けられたらショック死するから。と脅されてるしな。

しかし、今日はドクターがぎっくり腰で具合が悪そうで可哀想だったけど
ちょっと笑っちゃった。

コメントを残す

