今年最初の通院(2008.01.04)

病院行って来ました。 病院行って来ました。
受付の女の子とかドクターとか看護士さんとかに
新年のご挨拶&今年も宜しくお願いします。のご挨拶もしてきました。

年末・年始とダルダルだったので
いつも週1で鉄剤を打ってもらってたのが
1週間と一日になってたせいなのか
それとも薬を減らしていたせいなのか
ダルダルだったので
午前中の最後に病院へ。

最近、眠っても2時間ちょいで目が覚めてしまう話しをして
そしたら
松果体の話しになり
メラトニンの話しになった。
アメリカから個人輸入して飲むといいよ。って
勧められてしまった。

検索かけたらいっぱいある。
高いのは怪しいから安いので大丈夫。
アメリカ製がお勧め。と言われたけど。
ほんと沢山あって迷うばかり。

これで、睡眠時間が長くなるらしいので試してみたいとは思っている所。

口内炎がここしばらく治ってないのと
咳・鼻水もあるので
それらの薬と
いつもの薬を処方してもらった。

鉄剤注射のせいか(鉄剤とブドウ糖)
身体もちょい楽になったので
帰りにバーゲンの始まったパルコに遠回りながら寄って
ちょっとお買い物に。

久しぶりにお買い物しちゃった。

コメントを残す

