体調(2007.12.29)

内科の年内最後が12/27だったので
その日に行って鉄剤も注射してもらってきました。

で、夕方久しぶりに買い物に行ったんだけど。
もうぐったりヘロヘロ。

翌日は動けなかった。あほか私。

そんなんで大掃除なんてできておりません。

全然、年末・年始の気分もありません。

だって、誕生日もクリスマスも何にもなかったし。
今年は寂しい物でした。

薬がとっても増えたせいで
顏がムーンフェイスになってます。
あごも凄い事になってます。
これは薬の副作用なんだけど。

歩かないとな。と
まぁ、ドクターにも言われました。
毎日、体重計に乗ってメモれ。と
それだけで違うから。って
だけど、やってないやぁ。

歩く事からか
Wii fitでからでもやりたいなぁ。と思ったり。
おうちの中で出来る事から始めたいと思う私でありました。

年内に体調戻るといいんだけどな。

どうだろか?

コメントを残す

