点滴(2007.12.15)

20071215132133.jpg

昨日は全然動く事も出来なくなってしまったため
今日また病院へ。
一昨日、鉄剤を注射してもらって
かなり楽になってたのに・・・・・・・。

で、今日も鉄剤注射と点滴。
点滴にはビタミン剤BとCもいれてくれた模様。

キレイなピンク色でした。

最初250mlと言われたけど
いや、もうちょい少なくていいです。と100mlにしてもらった。

受付終了の10分前位についてたから
悪いなと思ったんだけど。

今はインフルエンザの予防接種だけ
土曜日の午後も今月はやってたんだった。と
あとから気がついたりした。

でも、帰りに買い物もできる位に復活。

明日も動けるといいな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。