12/1(2007.12.01)

今日は採血の為に元々通院の予定でした。
先月採血してたから、月が変わったらにしよう。との事で。
んが・・・・・・
夕べ気管支炎が辛くって。
ひゅーひゅー軽くいっちゃうし。
しばらく何にも出来ず。
胸痛いし。

朝起きたら背中が痛いし・・・・・
どうやらかばっていたみたい。

で診察も受ける事に。

先に採血。
で・・・・・ふと見たら
でっかい注射針に黒っぽい液体が・・・・・・・・

こ・これなんですか?私の?
と聞いたら鉄剤ですよ。って。

あれ?注射は結果見てからって聞いてたのに。
ま、これで鉄剤飲まなくていいならいいか。

胃もやられてるから
できれば飲みたくないしなぁ。と

採血は4本分。
そのまま注射。
トンボ針からゆっくり入れてもらう。
鉄剤のアンプル3本分とブドウ糖らしい。

鉄剤の注射した後
診察に呼ばれるまで音楽聞いてたんだけど。(携帯で)
なーんか眠くなっちゃって。

夕べ朝4時まで眠れなかったせいかな?

鉄剤が全身回って気持ちよくなったのかなぁ?
わかんないけど・・・。

一応、気管支炎の方も
あー、ステロイド足りてないのかもね。と
ステロイドでよくなるから。って

咳止めの水薬とホクナリンテープ出してもらった。

あと、爪がひびわれとかかけるのと
指先がガサガサなのも伝えたら
リンデロン軟膏出してくれた。
爪にも塗れば効くから。って。

つまりみんなステロイド不足かららしい。

来週の結果がある意味楽しみだわさ。

コメントを残す

