先週(2007.11.12)

8日と10日に通院。
8日はあまりにもだるかったので。
で、念のため採血と注射をしてもらった。

10日は採血の結果がでるからと薬を貰わなくてはいけなかったので。

そしたら・・・・・・
久しぶりに貧血がひっかかっちゃって・・・・・
鉄剤出されちゃった。

先日のだるだるも貧血のせいだったのかも。

それと気管支あたりがまた変な音がする事と
前日の夕方にまた熱発。を伝えた。

抗菌剤・咳止め・痰切りとかを出してもらった。

薬を1つ増やしてもらってから
太る事があっても減る事がない。
でそれも相談したら
デカドロンをしばらくストップしてコートリルで調整するようにしよう。
との結論。

めっちゃめっちゃ食欲が旺盛になっちゃっうのが辛くって。
身体も重たいし
洋服もそろそろまずい事になりそうなので。

体調がもう少しよければ
もっと動くようにするんだけどな・・・・・。

そーそー、整骨院にも行き出したけど
先週の木曜から行ってないや。

気管支炎だけでも良くなったら行かなくっちゃ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。