やっと(2007.10.26)

熱が37度超えなくなりました。
丁度薬もなくなるので病院へ。

私の普段飲んでいる薬のせいで治りが悪くなる事を説明されました。
じゃあどうすればいいのー。って感じ。

風邪は軽いうちに抗生剤でたたけ。と
なので前回多めに貰った抗生剤はとっておいて
風邪かな?とか熱出したの時に直ぐに飲むようにと言われました。

今日は36.7分だったので
インフルエンザの予防接種を受けてきたけど・・・・・・・
けど、打って暫くは痛かったのに。
めちゃめちゃ眠くなったのに。

あんまり腫れてないみたい。
抗体ができる人は腫れるらしいので。
もしかしたら2週間後にもう一回かなー。

けど、今ちょっと気持ち悪いのよねん。

なんでだろ?????

コメントを残す

