復活???(2007.10.18)

あれから12日に病院に行き
全然良くならずかえって熱も高くなった事を伝えて
抗生剤を変更してもらった。
以前話に聞いていたやつ。ジェニナックだったっけ?

これ夜1回2錠のみ。
なのに効いたらしい。
ただ、これ飲んだ1日目熱は下がったけど
気管支だかヒューヒュー言って
肺と気管支あたりが変な感じだった。
これが2.3日続いて咳も出てて。

けど、熱は上がって37.2分まで
微熱は変わらなかったけど。
それ以上には上がらなかったのがありがたい。

でまだ咳は出るので今日病院に行って
多分、大丈夫でしょう。と

もしかしたら気管支炎か 肺炎だったのかも。と
マイコプラズマ肺炎だとクラリス系は効かないし
今回のが効いたという事はそうだったのかもね。という結論に。

どうりで治らなかったはずだわ。

まだ少しだるさは残っているけど
高熱が出なくなったので良かった。

念のためクラビット(抗生剤)貰ってあるので
もう2.3日だけ飲んで様子を見るつもり。

来週には予防接種できるかなぁ?

防風通聖散 効いてないような気もするけど・・・・・
飲んでなかったらもっと太ってるんだうろなぁ。っていう気もする。

けど、まじめにやばい体重ですわ。
どうしよ・・・・・・。
どうにかしなくては。

コメントを残す

