新薬-抗生剤-(2007.10.07)

先日、病院に行った時
抗生剤の新薬がもうすぐでるけど
これはいいらしいよ。とドクターに言われた。
アレルギー症状のでた人がもの凄く少なく
多剤耐性肺炎球菌もやっつけてくれるらしい。

ドクターはサンプルを持っていて 飲んでみる。と言ってたけど・・・・・・
(ドクターは薬を自分で試すのが好きな人なので)

抗生剤でダメなのがある人にはお勧めらしい。
私も1つ2つあるので。発売になったら多分これ処方されると思う。
と思ってたら 病院に行った翌日が発売日だった。
保険薬価いくら位になるのかなぁ?
http://www.taisho.co.jp/company/release/2007/2007100401.html

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。