あれから(2007.10.07)

火曜日の夜に熱を出し
咳も出始め
やばいかな?と思っていたら・・・・・・
水曜は病院休みだし
午前中は熱下がるのに夜になるとあがるというパターン。

身体もだるい。
仕方なく木曜日に病院へ。

抗生剤を貰ってきた。
それとむくみも気になるのでそれを話したら
1週間分の利尿剤も。カリウムは残してくれる。って奴らしい。

ドクターはやっぱり専門分野のせいか
詳しく説明してくれる。

コートリルとかデカドロンには鉱質コルチロイドが入ってるから
尿が再吸収されて水分・塩分がもう一度吸収されやすくなってて
むくみやすいらしい。

薬が増えたせいで食欲も増し
太ってきてるし・・・・・・・(やばいよな)

先週・先々週と無理したのがかなり響いていたようで
なかなかよくならない・・・・・。

やっと熱は下がってきた。
けど微熱なのはなんで?????

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。