だるい(2007.10.01)

その後 動けなかったので
薬を飲んでひたすら眠り
夕方病院へ。
診察室で座っているのもしんどくてベットに直行。

やっぱり注射。
吐き気もあったので吐き気止めも打ってもらった。

帰りにコンビニで小っちゃいサンドイッチとパスタサラダが2段になってる奴を買って
戻って無理やり食べて
横になる。

—昼間の分—–
何だろ、朝からだるい。
昨日はゆっくり過ごしたしよく眠ったのに。
あ、夜はなかなか眠れなかったけど・・・・・・

なのにだるい。

薬を飲んで少し経つけど
まだ復活しない。

昨日・一昨日と肩凝りが酷かったけど
そのせいか、左の首リンパ腺が少し腫れているみたい。

力が入らない。と言うか・・・・・・
病院行かないとダメかなぁ?
動くのもしんどい・・・・・・。

もう少し様子みてみようか・・・・・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。