9/11の通院記録(2007.09.12)

最近、通院記録ばっかりになっちゃってますが・・・・・・。

先日 注射してもらってからだいぶ良くなってはいたのですが

まずおかしかったのが昨日。
仕事しててお昼ご飯食べた後に
何故か机につっぷして眠ってました。
昨日は早めに帰れたのでのんびりしてたのだけど。

今朝、何故かダルダル
コートリル10ml飲んだけど なんか怪しい。
胃も痛い。
夕べからおなかもこわし気味だったので
今日はゆっくりする事に。

お昼寝して起きて
午後3時前にお昼ご飯食べて
デカドロン0.25mlを追加で飲む。

けどダルダル。
何の気なしに熱を測ってみると37度3分。
ありゃりゃと思い
明日は病院はお休みなので
行っとかなくてはと病院へ。

やはり薬が足りないだろうから
もっと飲んでと・・・・・・
調子悪い時は特に増やすようにと言われ
追加分のコートリルをもらった。

胃の痛みに効く胃薬も(夜だけ飲めばいいらしい)
これ、夕飯後飲んだけど効いた。
すごいっ。
けど・・・・・多分この薬高いみたいだ・・・・・・

夜だけでこれだけ楽になるならありがたい。

で、丁度今まで使っていた化粧水がなくなるので
美白用ローションもだしてもらう。
ちっさい。
クリームのが安いなぁ。としみじみ。
とりあえず1ヶ月使ってローションは市販のに戻すかも。

今日は先生の愚痴もどきを聞いちゃった。
診察室で笑っちゃいました。はい。

でも、もしかしたら
開業医やってなかったかもしれないらしい。
アメリカに行ってたら研究から離れられなくて
大学やめられなかっただろうし。
宇宙に飛んでたらそれもおんなじ・・・・・・

そんな話しも聞いたりした。
次に待ってた人もいたんだけどね。

明日からは薬増やして調子よくなるといいなぁ。

コメントを残す

