結果(2007.09.03)

採血の結果がでました。

やっぱり
ACTHとコルチゾールがダメ。
ドクターにも残念だけどシーハン症候群確定だねぇ。と言われちゃいました。
シーハンだった場合、完治はムリと言われていたので
結構がっくり。

まぁ、そうじゃなくっても
今までずっと治らないとは思ってきてたんだけど・・・・・。
再度、確認決定されちゃった。

そんな訳で色々注意事項とか。
注意書きの書いた紙を持ち歩かないといけない事になった。
先生は作ってくれなかったので
メモ用紙に下書きしてもらって
名刺サイズで自分で作る事に決定。

お財布とか保険証・診察券入れとかに入れとかなくては。
とほほ。

だけど、しんどいとか
頭が痛い。とかちゃんとわかってくれるのが嬉しい。

今までのドクターはホルモンのそのせいだから。
で終わりで何もしてくれなかったから。

それだけでも病院変えてよかった。
これから長くお世話になるので
話しも聞いてくれるし説明も沢山してくれるドクターで
本当によかったなぁ。と思うのでした。

今日の診察も30分はかかってた気がするです。

コメントを残す

