本日の通院記録(2007.08.28)

今日は午前中。
薬も飲まずに採血に行く。
夕べは殆ど眠れなかった。

意外と空いていて
ちょっと待ったところで処置室から声がかかる。

採血をしていると
ドクターが覗きに来てくれて
具合は?どう?
何とか大丈夫です。と言うと
終わったら直ぐ薬飲んでね。と言われた。

処置室からでて
即、水を汲んで薬を飲んでると
またドクターが。
結果は1週間だから。と。
じゃあ、火曜日ですか?と聞いたら
多分、月曜日で大丈夫だけど
念のため電話してから来て。との事。

今日は診察もなし。

で、前から気になっていた
美白クリームを聞くとシミは確かに消えていくらしいので
1つ欲しいです。とお願いする。
じゃあ、ねりねりするから。と。

今日は採血とクリームをゲットしに行ったようなものだったな。

また来週は結果を聞きに行きます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。