本日の通院記録(2007.08.27)

午後は3時からなので
家を出たのが3時ちょっと前だったかな?
病院ついたのは3時過ぎてて。

タイミングよく誰もいなくて。
あ、1人イスに座ってたっけ。

でも終わってたようで直ぐ呼ばれて。

んが、今日は薬飲んでっちゃダメだったらしい。
で、採血は明日に持ち越し。

色々話して関係ない事まで。
30分以上話したかな?

明日は薬飲まずにダルダルで来て下さい。との事。

頑張って行ってこなくては。

処方薬
デカドロン錠0.5mg 一日1回(朝食後のみ) 10日分

コメントを残す

