ちょっと希望が(2007.08.20)

来月から担当ドクターは病院が変わる。と聞いていたので
どうせならと思って
ネットで私の病気関係の内分泌科のある病院を検索してた。
そしたらね通っていた大きい病院の近くに
内分泌科を掲げている病院があったので
今日行って来ました。
予定よりちょっと早かったんだけど。
熱も出したし咳もでちゃったりしたので。

そしたら、専門のドクターで
丁度私に必要なホルモンの研究もされていて
色々発表もされているらしい。

若いのに詳しい。

もしかしたら、もしかする。
と期待も持てた。

ただ、もう12年も薬に頼っているから。
どこまで復活できるかわかんないのだけど。

最低5日間デカドロン0.5錠を飲んで
その後採血に行く事になった。

デカドロンは採血に結果が現れないお薬らしい。

風邪もしっかり治そうと薬もらったし。
これとこれは口内炎ができる。と
言ったらちゃんと考えてくれてお薬もだしてくれた。

その後に行った薬局もとてもよい薬剤師さんだったし。

ここがメインになりそうな予感。

ただお薬変えて量も少なめなので
だるだるになると思う。と言われちゃった。

それでも、少しでもよくなれるのなら
頑張ろうと思うのでした。

コメントを残す

