通院記録(2007.05.19)

先週の結果を聞きに行ってきました。
結果?結果は まだ高かったのね。
だけど、これ以上減らすのはよくないって事で薬はかわらず。
元の一日1錠に戻ってたから。

体調がこんな時に悪い。と話したら
どういう時に辛いかもうわかってるじゃない。と言われた。

けど・・・・・・それがよくならないから、しんどいとも話した。

最後じゃなかったのに、色々話した。
笑ったのは
最近胃が痛むと話した時。

この薬飲んでるとしょうがないんだよね。と潰瘍がね・・・・と
でもそろそろカメラやらないとだめですよね。と話したのに
いやー、もう少し様子見たら?と
でも痛むと話したら、検査も考えた方がいいかもね。と言われたので。
先生がカメラしてくれるの?と聞いたら
いや。と言われた・・・・・・
えーー。じゃあ**先生にカメラだけやってもらいに行ってきていいの?と聞いたら
いいよ。って言われちゃった。
な・なんでだろ?

今流行ってるはしかの話しと風疹の予防接種の話しもした。
私は飲んでる薬のせいで予防接種はできないらしい。

娘が学校から手紙をもらってきて
予防接種うけて下さい。ってと話したら
風疹はした方がいいよ。と力説された。
でも、今流行ってるのははしかですよね?と話したら
うん。でも風疹。と・・・・・・・
再度 はしかが流行ってるんですよね?と話して
そうだね、先にはしかかな?とやっと・・・・・・

両方受けるには間に1ヶ月位置かないとダメですよね?とか
そんな自分の病気と関係ない事話しちゃった。

私は一度 はしか・風疹・おたふく・水ぼうそうの抗体調べてもらおうかなぁ?
と思った。
どーせ 予防接種できないなら抗体だけでも調べて置けば
気持ち 心構えもできるかなぁ?なんて思ったんだけど。

コメントを残す

