採血の日(2007.05.13)

本日は採血のみの日。
結果は一週間後
肝心のやつが冷凍してから検査だかで結果がでるのに時間がかかるらしいのだ。

早くて5日だったかな?
そんな訳で今日は2本分。

前は三本だった事もあったけど、最近は2本ばっかりだわね。

結果はどうかなぁ?

やっーーーーーーーーーーーーーと
だいぶ楽になってきて動けるようになってきたのだ。

けどけど・・・薬のせいでめっちゃ太った。
頑張って前の体重に戻したいけど・・・・・
半年はかかるんだろうなぁ・・・・・。とほほ。

コメントを残す

