本日も(2007.05.02)

連休のまっただ中の平日。
水曜日だったので担当医がいる日なので
念のため病院へ。
いつも混むので(この担当医の場合午前中に受け付けしても終わるのは午後なんてよくある事)
受け付けして再診の問診表書いて熱測って血圧測って
んで、中待合室の受付やってる人に外出してきます。と伝えたら
12時半には戻ります。と言ったら13時まで戻らなくても大丈夫よ。と言われてしまった。
近くのジョナサンでランチ食べて時間はまだまだ余裕なので一度家に戻って
それから病院へ。
あれ?珍しく呼ばれていたらしい。
で前の人が終わってすぐに呼ばれた。
症状が変わりないのを伝えたのだけど・・・・・・
とりあえず、解熱鎮痛剤飲んでしのぐようにとだけ・・・・・・・。
来週の土曜日に採血があるので採血はその時でいい。との事。
4月は週一で病院通っていたせいか
昨日は薬もなかったし210円だった。

病院って月に何度も行くと負担額が安くなるんだよね。
今月も来週土曜日に採血 その翌週に診察。と通院予定はいっぱいだぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。