その後

ここ数ヶ月数値が落ちていて

ダルダルです ( ´•̥ו̥` )
原因は何なのだろう?

毎回主治医の先生になんだろね?と言われるのだけど。。

何なんでしょう?と聞きたいのは私の方。。

季節の変わり目で気温差もあるから余計なのかなぁ?

その後

退院してしばらくは体調もよさ気だったのだけど

また眠ダルに。

微熱とかが続いていたりしてます。

色々わかったこともあるのだけど

あまり詳しく書くのは後日に。

もう少しハッキリしてから。と

思ってます

眼の方にもトラブルがあって。。

そちらの方でちょっとバタバタしてます。

一度落ち着いたと思ったのに。

急激に悪くなってて。

これの原因がなんなのか気になるところ。。

その後

1ヶ月ちょっとの入院で無事に退院してます。

お薬が変わりました。

コートリルよりも半減期がもう少し長いものに。

さてどうなるかなぁ?

負荷試験終わり

今日の午前中は負荷試験でした。

ACTH入れられた後が気持ち悪かった。

前の時はここまでじゃなかった気もするのに。。
無事に終わったのでホッ。

そして明日も負荷試験。。

頑張ろ。。